村上のブログ

学生。偽名ですよ。毎日学んだことを書いてます。嘘です。ほとんどしょーもないです

ドロッドロ

ドロッドロのとんこつラーメンが食べたい。天一の食べたら確実に体調悪くなるあのドロドロの豚骨ラーメンが食べたい。

最近お金がないせいで外食することがほとんど無く、しっかり家のご飯を食べているので超健康体です。

母親に感謝です。

私は料理が全くできないので、実家を離れたり、考えたくはありませんが母親が死んでしまったら毎日コンビニ弁当か外食になると思うと少しくらい料理できたほうがいいのかなと思いました。

そこで今日時間があったので、自分で何か料理しよう思いました。生姜焼きが食べたいと思ってスーパーに行って色々買ったのですが、買いものしたことで満足してしまって冷蔵庫に食材入れて終わりました。母親に今度生姜焼き作ってとお願いしました。

今日の夕飯はカレーでした。