村上のブログ

学生。偽名ですよ。毎日学んだことを書いてます。嘘です。ほとんどしょーもないです

やめられないとまらない

今日バイトでタバコをやめようとしたがやっぱりやめられないというお客さんがいらっしゃいました。

私もタバコ吸いますが、なんというかそこまでハマってないというか、まだ完全に体がニコチンに侵されてないので、やめようと思えばやめられるというわけではないでしょうが、気づいたら1週間吸ってないような時もあります。

お客さんに最近流行りの電子タバコを勧めたのですが、すでに購入済みですぐ飽きてしまったそうです。電子タバコは本体代が高いので勿体無いから下さいよって言ったらくれました

ついに手に入れましたよグロー

バイト終わりにカートリッジ買って吸いましたが、うめえ!

こりゃあやめられねえわ

 

今日の夕飯は魚でした