村上のブログ

学生。偽名ですよ。毎日学んだことを書いてます。嘘です。ほとんどしょーもないです

宝物

授業とか懇親会などで最初に書かされるアンケートあるじゃないですか?あれによく

宝物はなんですか?

という質問があるのですが私は答えに困ります。私の宝物は引かれるような物なので、、、だから、何かまともな物を書いておこうとするのですが、お話してる最中にその事について聞かれると、実際は特に大切に思っている訳でもないのでちゃんとした話をできません。それと趣味が偏っている、また狭いため、宝物はCDとか漫画とか書いても周りと好みが合わないので話が盛り上がらないのです。私が好きなアーティストを向こうは知らないし、向こうの好きなアーティストは私がわからないみたいな。

Twitterは楽で楽しいな

 

今日の夕飯は幕の内弁当でした。昼に食べたかったです。