村上のブログ

学生。偽名ですよ。毎日学んだことを書いてます。嘘です。ほとんどしょーもないです

やはり

久しぶりに書きます

やはりブログを続けて書くのは難しいです

私は色濃い毎日を送っているわけではないので話題がないのです。

ちょっとした出来事でも面白く魅力的に書くことができたらいいなと思います。

 来週の火曜日から

ミケランジェロと理想の身体」

という展示会?が開かれます。

ミケランジェロと理想の身体 ‐ 国立西洋美術館

なぜかチケット買ってしまいました。私は美術に興味がある訳ではないのですが、いつも酔っ払うと急に美術に関心を持ってしまうのかわかりませんが、飲んだ帰りにコンビニでチケットを買ってしまいます。正直お金の無駄だと思ってますが、世界的に有名な美術品を見ることができるので、何か話の種になるかなぐらいの気持ちで行ってみようと思います。ブログを書くにはこういう気持ちが大切なのかもしれません。そんなこと微塵も思っていませんが、、、

見てきたら何かしら報告しようと思います。

 

今日の夕飯は豚肉とサツマイモの炒め物でした。