村上のブログ

学生。偽名ですよ。毎日学んだことを書いてます。嘘です。ほとんどしょーもないです

5回目くらい

またブログ始めました。

ブログを開設するのは

5回目くらいだと思います。

なぜかストレスが貯まると

やりたくなるのです。

リアルの人と繋がってる

SNSとかありますけど、

そこでストレス発散するのは

違うなと思って

毎回ブログに思うことを

書くのですが大体

1日で終わります。

「ブログ開設する」だけで

ストレス解消できる

バカでよかったです。

今回は続くといいなあ。

Twitter

「その日に学んだ事、

発見した事を

ブログに載せる事が

続けられる秘訣」

って誰かが言ってました。

その日に学んだ事、

発見した事を

ブログに載せる事

それがブログじゃん、、、

と思ったのですが、

今まで毎日学んだ事発見した事を

載せたことなかったので

やってみようと思います。

まあ視野が狭いというか

好奇心がないというか

自ら進んで学ぶ心

私は持ってないので

学ぶ事も発見する事もないのですが、、

とりあえず今日学んだことを

書いておきます。

5月頭の夜は半袖だとキツイ、です

暑がりなのですが寒かったです。