村上のブログ

学生。偽名ですよ。毎日学んだことを書いてます。嘘です。ほとんどしょーもないです

2日目

ついさっきまでブログのこと忘れてました。

今日学んだことは特にないのですが、

何かしら書かないとブログではなく

ただのTwitterになってしまうので

今日のなんでもない出来事?を

書きます。

本屋さんに行って、本を買うため

レジに行ったのですが、店員の方が

面白いというか

不思議な方だったという話です。

その人は何か動作をするごとに

一言言うのです。

カバーをつけるときも「それっ、それっ」

とリズムをつけるかのように呟きました。

私がその人を面白い、不思議な人だと

思った理由は、

他の店員さん達は

そういうことはしてないのですが、

その店員さんだけ、口数が多くて、、、

 

 

 

書いてる途中で飽きました

自分でもこの話つまんねえな

思ったので、、、

また明日チャレンジ?します

 

今日の夕飯はオムライスでした。

 

本当に何も無いので夕飯のメニューだけ

書きました。