村上のブログ

学生。偽名ですよ。毎日学んだことを書いてます。嘘です。ほとんどしょーもないです

バイト

アルバイトを変えようと思います。

私は高校3年間と大学1年次の4年間、

某ファミレスチェーンで

アルバイトをしてきました。

しかし色々バイトをしている知人の話を

聞いて、大学卒業するまでずっと

同じことしてていいのかという

焦りが急に出てきました。

私は基本的に物事を楽観的に考える

人間なのですが、

その知人の話を聞いて

このままではいけないと思い

変えることにしました。

はい、今日学んだことは

企業は同じバイトをずっとしてる

人間を好まない。です。

同い年の話なので、

嘘なのか本当なのかもわかりませんが

正直今のバイトに不満があるので、

知人の話を信じてバイトを

変えようと思います。

スーパーとか良さそうです。

体が鍛えられそうなので。

 

今日の夕飯は

よくわからない鶏肉料理でした。

美味しかったです。