村上のブログ

学生。偽名ですよ。毎日学んだことを書いてます。嘘です。ほとんどしょーもないです

ああ

普通に昨日ブログ忘れてました。

私はまだ20歳ですが、最近コッテコテの

ラーメンを食べるのがしんどくなってきました。

ラーメンを大好きなので残念です。

すきなラーメンチェーン店は

ラーメン春樹です。ここの馬鹿なんじゃないかって言うくらい味の濃いチャーハンが私は大好きです。

まだ20歳と書きましたが、

私は20年も生きてきたのだなあと、感慨深いなあ思うのですが、実際には私の20年は軽く薄かったです。

なにか人として持つべき重みを持ってない感じがします。その欠点を必死で埋めようと

人の経験が詰まっているであろう本をよく読んで来ましたが、

やはり実際に体験したものだけが、

その人を深く形造るのだ、

と今日合コンで女の子に

村上さんつまんないと言われて

泣きそうになるほど痛感しました。

帰って泣きました。つまんないって真顔で言われたの初めてだったので。